SSブログ

オーロラ一丁!! [日記]

私の後輩が、つい先日、海外旅行に行ったそうな。
そして、私にお土産を買ってきてくれたとか。いやぁ、悪いなぁ〜といいつつ、もらったお土産がこれ。

IMG_0744_1.jpg

えっと....。きみ、カナダあたりにオーロラを見に行ったんじゃなかったっけ?
なんかお土産が、その辺のスーパーで売っているインスタントラーメンと同じ名前なのは気のせいかい?

それに....味が牛肉とかって書いてあるよ?
IMG_0744_2.jpg

牛肉ってオーストラリアとかだったら、オージービーフでも使っているのかと思うけど、カナダだよね?
なんか、もうちょっとカナダ臭のするお土産のほうが....。

いやいやいや、嘘ですよ。嬉しいですよ、ありがたくいただきます。
ちなみに、これ美味しいの?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

女王猫

そりゃ~そうおもて当然でしょ
あたしだったら「あんたほんまにカナダ行ってたん?」って
聞いてしもてますね(*^^)v

by 女王猫 (2014-09-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤電車で名誉駅長黒いPASMO来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。