SSブログ

もらってみたけど、どうすんだ? [日記]

先日も書きましたように、無駄に運を消費してチョコボールの「金のエンゼル」を引き当てたのですよ。その後、どうしようか迷ったのですが、ひとまず当たったのだし応募してみることにしました。

一応、専用の応募用紙なるものがあるみたいなので、ダウンロードして印刷。
00 JST 2015.png

ダウンロードしたのはいいんだけど、一つ問題が.....

年齢かかないとダメ?
57 JST 2015.png

30過ぎのおっさんが「おもちゃの缶詰」応募するのに年齢書くのはちょっと恥ずかしいなぁ。
てか、別に応募しなくてもいいんじゃね....。

とかいう葛藤があったとかなかったとかいいつつ、応募。

本日、めでたくとどきました「おもちゃの缶詰」
Image.jpg

この状態に佐賀急便の伝票が直に貼られて送られてくるという、ちょっと雑な扱いにビックリ。

しかし、これどうするよ...。
あっても邪魔なんだけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金のエンゼルビンゴでドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。