SSブログ

推奨書籍? [書籍]

このSo-netのブログでは、Amazon Webサービスと称して、Amazonにて販売している商品情報とのリンクが簡単に入れられるとか。試しに本日購入した書籍の紹介でもしてみることにする。
ちなみにだれかがリンクをクリックしたからといって、私に紹介料がくるわけではないらしいので、別にクリックしなくてもいいです。

さて、本日、お進めする本はこちら。

ダーリンの頭ン中

ダーリンの頭ン中

  • 作者: 小栗 左多里, トニ-・ラズロ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/03/04
  • メディア: 単行本

「ダーリンは外国人」シリーズの3作目ですね。1作目と2作目を後輩借りて読んだのですが、かなり笑えました。外国人の夫と日本人の妻とのギャップがおかしく、非常に楽しめる内容でした。

さて、3作目となる「ダーリンの頭ン中」はというと・・・・・・・

まだ読んでませんがな!!

ということで、感想はまた後日( いい加減にしろというお叱りの声が聞こえてきそうだ・・・・・ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ADSL50M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。