SSブログ

運送会社なんて信じないぞ [日記]

最近、運送会社にイライラさせられることが多い。

はじめは「黒い猫ちゃんの運送会社」。
あそこ、インタネットから伝票の印刷を頼めるって知ってました?宛先の住所と枚数を入力すると、頼んでから4日以降に自宅に印刷済みの伝票を届けてくれるというサービス。ていうか、4日もかかるという微妙に使えないっぽいサービスなんですがね。この前、利用してみたんですよ。
 丁度、田舎に帰省する際の荷物を送ろうと思ったんですが、いっこうに伝票届かないし・・・・・。あまりに腹たったのでWebから問い合わせしたところ、

「輸送途中で行方不明」

とかぬかしますよ。行方不明ってどういうことよ!!それって運送会社の発言としてどうなのよ。あんたのとこ、荷物なくなるのか?まったく、どういうつもりなのか分かりませんね。

で、今日。飛脚の絵のトラック運転しているところ。
不在配達はいってたから、再配達自動受付センターに電話したんですよ。
本日配達の締め切りの15分前に受付完了。22時までにくると書いてあるのに、まだ来ません。というか、今日はもうこないでしょう。問い合わせしたくても、オペレーターさんの電話は21時まで・・・・・。
これって、また明日以降で再配達の連絡しろっていうのかよ、( #` ¬´#) ノコラ!
もうね、イライラしちゃうよ。明日、オペレーターの電話番語にかけて、クレームでもいれたろか!!
とかいいつつ、小心者なので電話はかけませんけどね。
別に今日配達できないならできないで連絡くらいほしいね。ま、今回は受け付けたことすら認識されてないんだろうなぁ。しっかりしてくれよ、さ○わさん!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

しろくま

私も小心者なんでクレーム言えません(><。)。。。
by しろくま (2006-12-06 01:28) 

もも

「輸送途中で行方不明」ってのにビックリしちゃいました。そんなことがあるんですねー。…あっちゃいけないんだと思うけど(^^;;;
昔、実家に置いてあった大量のLPレコードを宅配便で自分のとこに送ったら、届けてくれた見ず知らずのバイトのお兄さんが「こんな大事なもの、オレだったら宅配便になんて頼まないヨ」っと荷物の扱い方のひどさを教えてくれたことがありました(^^;;;
by もも (2006-12-06 21:41) 

komi

あたしもビックリですよ。
嘘でもいいから、「サーバのトラブルで・・・・」とかにしたほうがいいような。
運送会社で荷物消失は、致命的だと思わないのかなぁ
by komi (2006-12-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。