SSブログ

停電は突然に・・・・・・ [日記]

今日、7時40分頃、停電が起きました。まあ、ニュースやらで騒がれているので、皆さん、ご存知かと思いますがね。

停電が起きたとき、私は自宅にいたので別に大したことは無かったんですがね。

まあ、せいぜい

扇風機止まる

とか

テレビが消える

とか

顔の半分しか剃ってないのに、シェーバー止まっちまうくらいですよ。

別に、「残り半分の髭をどうするか、5分くらい考えたくらい」で、大したことなかったですがね。最終的には電気も普及して髭剃れたし、問題ナッシング。でも、ふと停電の時にシェーバー動かすためにUPS(無停電電源装置)を購入しようと決意したのは本当だったりして(笑)。

でも、不思議なのはそんなことより、停電しているはずなのに、アパートの廊下の蛍光灯だけついていたのはなぜだ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とてもかわいい元後輩。(男28歳)

なんで、ひげ剃りがコンセントにつながっとるんすか。笑
普通UPSとかつけんでも、「充電式」でしょう。
ドライヤーじゃあるまいし。

お元気ですかー?
by とてもかわいい元後輩。(男28歳) (2006-08-22 02:09) 

komi

元気かどうかは微妙やな(笑)

ひげ剃りのバッテリーはもうへったっててな。コンセントにつないどかないと、動かんのよ
by komi (2006-08-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。