SSブログ

電動歯ブラシ [日記]

歯ブラシにこだわりなんて、ないんです。
別に歯がみがけりゃあ、ブラシが堅かろうが、柔らかろうが、ヘッドが小さかろうが、持ちやすかろうがどうでもいいのです。なので、買う基準はただ一つ。「一番安い奴」。

そんな私のもとになぜか届いたこいつ。
ナショナル製 「ドルツ ・ 音波振動歯ブラシ」

なんだか知らんが、たいそうな名前やなあ。別に歯くらい自力で磨けるがなと言いたいのですが、送られてきてしまったのだから仕方ない。

なんか、私の両親が最近、年取ったせいで歯を磨くのもしんどくなったのか、電動歯ブラシを買ったんだけど、やけにきにいったらしい。最近、「おい、電動はいいぞ」とひっきりなしに言うのですが、あちきは知らぬ存ぜぬ。業を煮やして送ってきたのです。まあ、これまでに色々と送ってあげてるので、そのお返しらしい。

しっかし、最近の歯ブラシはすごいんですな。なんか歯茎マッサージ用のブラシやら、舌クリーニングブラシまでついている。至れり尽くせりというか、歯ブラシにそこまで求めなくてもと思ってしまうのは私だけだろうか。

まあ、いただいたものはありがたく使うとして、問題はあちきのアパートのユニットバスと一体になっている洗面所にはコンセントがありません。どこで、充電しろってんだ。
( #` ¬´#) ノコラ!

※「ドルツ ・ 音波振動歯ブラシ」についての情報はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーチカーターHPを回復? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。