SSブログ

甘い物に塩をかけるのはスイカだけにしておこう [日記]

本日、ちょっとした事情にてチョコをもらいました。
いやはや、健康診断で「体重減らせ、ゴルァ」と怒られてきた身には、「チョコもらってもなぁ」とちょっと思った訳ですが...

このチョコはちょっと今までのチョコとは違います。

img0001.jpg

なんと塩チョコだそうです。
いやぁ、メタボで高血圧な私には「ダブルパンチ」なお菓子ですなぁ。これ、食べていいのかなぁ。

ちなみに、これ
img0002.jpg
なんていう名誉ある賞をもらっているみたいです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

女王猫

う~ん・・どうでしょう?ダブルパンチを受けてしまうか~または身体に良い成分が相乗効果で効いてくれるんかのどっちかですよね~
でも「名誉総裁賞」ってつけるくらいやから~
ちょっと沢山食べたくらいで身体に悪いようなものならいくら美味しくても受賞でけんはず!

komi さん、ご挨拶が後先になりましたが
ご無沙汰をしておりました
去年のページにもミュートの様子を見に来て下さってた事うれしかったです(=^・・^=)ありがとうございました
実は、あれから少ししてミュートは虹の橋へ駆けていっちゃいました
ようやく皆さんにきちんと御挨拶がでけるようになりました
ミュートがお空から挨拶してくれたこと、やっと書けるようになりました

by 女王猫 (2014-09-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑問系Mac OS X Yosemiteにアッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。